Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

La Bonne Aventure

日頃のストレスをクロスステッチで解消中の私。

その後、スロスステッチは順調に進み、あっと言う間に完成。
モチーフ毎に刺していけるデザインだったので、とても刺しやすかった作品でした。


IMG_3279.jpg  
■La Bonne Aventure : Perrette Samouiloff(ペレッテ・サムイロフ)



今回は見たことの無いような記号が出てきて、「×」ではない刺し方もありました。
自己流なので間違っているかも知れませんね~(; ̄ー ̄) サムイロフさんゴメンナサイ


でも。


私が「クロスステッチをしてみたい!」と思ったキッカケがこの作品だったので、
こうしてチクチク出来て、本当に本当に大満足~(*^ー^)ノ

近いうちに額を見つけ、額装して飾りたいと思いま~す。

| cross-stitch | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3069-b397fff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT