Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュレルのトライアルキット

歳でアチコチがパサパサ。

唯一綺麗だったサラサラのロングヘアーもパサパサ。
目が重たい感覚なのも、きっとドライアイかな~( ̄ω ̄)

お顔の皮膚も乾燥でシワシワ。
突っ張る感じがしていて困っていたのですが、
とうとうアトピーのようにヒリヒリと痛みを感じるようになりました。

皮膚科に行ってヒルドイドローションでも出してもらおうかな~と思っていましたが、
ドラックストアで見つけた「キュレル」のトライアルキットを買ってみました。


IMG_3420_20150803161957172.jpg 
あらら!これイイっ!(※個人的感想)

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

洗顔料は肌の汚れが適度に洗浄されて、潤いはしっかり残る感じ。
化粧水はグングン浸み込んでいくようで、肌のキメにしっかり馴染んでくれます。
クリームもそう重くなくて、肌を軽く保護してくれるみたいで。

なにより、全くヒリヒリしなってビックリ!
皮膚科に行かず、このまま少し使い続けてみようかと思いマス。

| life & works | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3075-2b09b7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT