Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東区音楽祭

あ!そうだ!(・∀・)

晩御飯の支度をしておこう。



そう急に思い立ってから・・・・・


IMG_3525_20150805150050174.jpg 
20分でカレーが出来ちゃいました~。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

材料をぶち込んで圧力で数分加熱した後、
蓋を開けてルーを投入し、普通加熱して完成~。

こんなに短時間でカレーが煮込めちゃうとはスゴイ。
もっと早く圧力鍋を買えばヨカッタ・・・・(; ̄ー ̄)






IMG_3529_2015080515005287b.jpg
そして「札幌東区中学校音楽祭」にお出かけ。
娘の吹奏部も参加するので、ビデオを持って駆け付けました。

今日は8月4日の吹奏楽コンクールでの演奏曲を披露しましたが、
なかなか迫力のある演奏が出来ていましたよ!

しかし!まだまだ練習が必要かと。

3年生の娘にとっては、これが最後のコンクール曲なので、
後悔しないように頑張ってもらいたいです。

| life & works | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3086-8e572ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT