Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三者懇談

今日は中学校の三者懇談日。
受験生である娘と一緒に行って来ました。

最近、停滞気味の娘の学力。
受験生なので、ここでもうイッチョ成績をUPしたいところなのですが、
学級委員の仕事や部活に追われ、学校内を飛び回る毎日。

学校生活をエンジョイし過ぎで心配です・・・・( ̄ω ̄;)心臓に悪い

まあ~今回の5教科の成績は奇跡的にチョイ上昇し、社会以外は大丈夫
逆に言えば、この夏は社会を強化しなければイケマセンね~。

受験勉強はモチロンですが、
今のうちに英検2級もとった方がいいなあ~と本人は計画中。

吹部の引退が10月なのに大丈夫なのかな~と心配です・・・・( ̄ω ̄;)心臓に悪い


IMG_3418.jpg 
自由奔放な娘に振り回され、すっかり白髪が増えました(爆)
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

はじめて買った白髪染めです。
上手に染まるのかしらん。

| life & works | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3089-c8920dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT