Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終業式

今日は中学校の終業式でした。

学校は休みになるのですが、
8月4日の吹奏楽コンクールに向け、練習漬けの毎日は続きます。
他の部活の子達は引退を迎える時期ですが、吹奏部は10月まで続きます

息子の大学もほとんど休みナシです。
前期テストもあるので、休めるのはお盆前後のみ。
相変わらず自転車屋さんでのバイトも頑張っています。


・・・・と言うわけで。


私も子供達のサポートに大忙し。
一日のうちに何度も食事仕度をし、弁当を作り、送り迎え。

私の方が先にバテそうです・・・・(; ̄ー ̄)



IMG_3544.jpg 
圧力鍋のレシピで黒豆を煮てみました。
あまりにも真っ黒で豆が見えなかったので、画像はちょっと明るく補正してあります。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

付属のレシピは本当にただ煮るだけの方法でしたが、
本当に簡単に出来てしまってビックリ!

冷やして煮汁と一緒にデザートのようにいただいてます。
身体にも良いですし、添加物なし!サイコーですね。

また作ろ~っと。

| life & works | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3091-a32ec40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT