Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホール練習2日目

ホール練習2日目の今日は、5時に起きてお弁当作り。



IMG_3574_20150805224021b47.jpg
大きいのが娘のおべんとうで、小さいのが私のお弁当。
父母会サポートとして同行する私のお弁当も、しっかり作ってレッツゴー。



IMG_3591.jpg
時間を無駄にしなうよう、テキパキと行動する子供達。
パート毎に分かれてウォーミングアップ。




IMG_3579.jpg
中3の娘はホルン担当。
今回の曲はホルンが目立つので、頑張って練習して欲しいなあ~。
良い音が出るといいなあ~。

あれ!ホルンに私が写り込んでる(笑)




IMG_3573_20150805224020e56.jpg 
今までは泊まりの合宿でしたが、今年はホテルを確保出来ずにホール練習×2日間でした。

日帰りのホール練習は体力に負担が無く、いつもの合宿と違って体調を崩す子が激減。
練習に集中できた2日間だったと思いマス。

日帰りだったので父母会のお手伝いも楽チン。
札幌からも近いので、見学にいらっしゃる保護者も数家族いらっしゃいました。

ただ、合宿を楽しみにしている生徒たちには不評だったようです。
来年はどうなるのかな~(*^-^*)?


なにはともあれ。


コンクール本番は8月4日。
その日までラストスパートで練習あるのみ。
みんな頑張れ~っ(≧∇≦)ノ

| life & works | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3093-90dfde94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT