Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頼りになるぜ!副社長(夫)


「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」

突然こんなエラーメッセージが出て、
我が家のプリンターはそれっきり動かなくなっちゃいました。

まだ2年目なのに・・・・ウルトラショック(` ロ ´ ;)



でも。



プリンターが使えないと仕事にならないので、早速、電気屋さんへ。
廃インクタンクの交換も考えましたが、
プリンター本体を買い替えた方が良さそうだったので、新しいプリンターを買って来ました。


しかし、どうしても残念なことが。


なんとタイミングの悪いことに、
壊れた機種のインクが大量に買い置きしてあったのデス(泣)

ションボリしている私を見た副社長(夫)。

なんと、ネットで情報をアレコレとさぐり始め・・・・

動かなくなったプリンターを

自力で修理しちゃいました~(≧∇≦)ノ


やった~スゴイぞ~副社長(夫)~

すっかり元気になった我が家のプリンターは、
その後、バンバン動いて大活躍しておりますよ~





と、なると・・・・





IMG_3655.jpg 

この新品プリンターはどうすんの!?(爆)

| life & works | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3094-bd441160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT