Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合いません

今週は吹奏部が休みだそうで、
受験生の娘は10時から塾の自習室へ。

そのまま18時からの夏期講習に参加するので、
娘は10時~21時まで塾で勉強です。


なので。


私は昼と夜の二食分のお弁当を作って持たせます。
腐らないようにしっかりと保冷もして。

夕食時には、お腹が空いた友達が寄ってくるので、
ちょっとお裾分けしてあげられるパンも入れておきま~す。




IMG_3532_201508122257378d4.jpg
この暑さで麦茶が追いつきません。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ヤカンで麦茶を煮出した後は、そのまま水の中へ。
強制的に冷やす毎日で~す。

私も一緒に入って冷やされたいな~。
あぢ~っ(T▽T)

| life & works | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3104-5b64cfec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT