Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロスステッチ近況

朝起きたら、副社長(夫)がいませんでした。
副社長(夫)のFacebookを見たら、羊蹄山にいました(笑)

娘は今日も、朝から晩まで塾へ。
お昼の弁当と夜の弁当を持って行きました。

息子もバイトです。
今日は日曜日で勤務時間が長いので、しっかりとお弁当持ちで。




蒸し暑い家に残った私は・・・・




IMG_3673.jpg 
只今チクチク中のクロスステッチ作品、
A MON AMI PIERREさんのArbre aux Oiseaux Negatifを進めたりして、
この暑い現実から逃避中で~す。

暑くて思考回路が正常に働かず、
間違えては解いて戻ったりしてま~す(泣)

| cross-stitch | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3107-435a8bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT