Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

圧力鍋攻略

先日買った圧力鍋ですが、
その後、毎日のようにチョイチョイ使っています。

もっと早く買えばよかったな~(; ̄ー ̄)

と思えるくらい便利で・・・・



IMG_3713.jpg 

攻略本まで買っちゃいました。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

「おいしい!はやい!圧力鍋おかず」という、圧力鍋のレシピ本です。
フィスラーの鍋を使っている本ですし、勉強になるかな~と。



中を見てみると・・・・



今まで作ったことの無い料理がいっぱいで、どれも試してみたくなっちゃいました!
モツ煮込みやサムゲタンは是非作ってみたいな~。

今までは買っていた煮大豆も、これからは圧力鍋で作ることにしよう。

挑戦してみたかった二段調理のレシピも載っていたので、
色々作って攻略してみたいと思いま~す。

| life & works | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3110-759684b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT