Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョガッポのカードケース

今日は札幌東区にある「韓国カフェ ポジャギ」さんへ。
お友達のAさんと一緒に、月に1度の「ポジャギ教室」に参加してきました。




IMG_3778.jpg 
今日の課題は「カードケース」。
オリジナルのキットには説明書と材料が入っているので、直ぐに取りかかれます。



yubimini_20150821235016508.jpg
今回はこんな色合いにしようかな~と布を選び、指定のサイズにカット。
並び順も決めて写真を撮り、よ~し!これからチクチク縫い始めるぞ~(≧∇≦)ノ

・・・・というところで、今日はお時間になりました(笑)

先生が仕上げまでの工程を優しくレクチャーしてくださるので、
次回までに自宅でチクチクして仕上げてみたいと思いま~す。

------------------------------------------------------
韓国カフェ ポジャギ
北海道札幌市東区伏古一条4丁目3-2
011-785-8817
11:00〜18:00
火曜日定休
http://cafe-pojagi.com/
------------------------------------------------------






IMG_3803.jpg 
帰宅後、Aさんに頂いたとうきび(とうもろこし)を、圧力鍋で蒸してみました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

もぎたてなので、甘味が強い!
しかも、とうきびの粒がプリプリでツヤツヤ~

家族で美味しくいただきました。
Aさん、ありがと~

| pojagi | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3121-4348d7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT