Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「光を包むポジャギ」李氏閨房作品展

今年の春から習い始めた韓国のパッチワーク「ポジャギ」。

講師である李 和優(イ ファウ)先生のお教室が5周年を迎えられたそうで、
これを記念して作品展示会が開かれます。

IMG_3817.jpg
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

薄い絹布や麻布を繋ぎ合わせて作られたポジャギは、まるでステンドグラスのよう。
美しい韓国の伝統的な手芸の世界が楽しめるかと思います

私も行くのが楽しみ~(*'ー'*)♪

私と行ってみたい方がいましたらメールくださ~い。
一緒に行きましょ~。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■「光を包むポジャギ」李氏閨房作品展
【日にち】8月27日(木)~30日(日)
【時 間】11:00~17:00(最終日は15:00まで)
【場 所】GALLARY ESSE(ギャラリーエッセ)
      札幌市北区北9条西3丁目9-1 ル・ノール北9条1F
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




と、いうことで・・・・




IMG_3815_20150823082908960.jpg
私も昨日の課題をチョット進めようかとチクチクしていたら手が止まらず、
こうなったら、今日はポジャギDAYにして頑張ってみましたらば・・・・



IMG_3820.jpg
夜には完成しちゃいました~!カードケースの完成で~すっ(*^ー^)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

キットの材料の中には止め具もあるのですが、
付けない方が布本来の美しさが出て良いかなあ~と感じて、これにて完成

次回の課題は何かな~。
楽しみだな~。

| pojagi | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3122-bc36342e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT