Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの実験

今日は夏休み最終日。

部活も塾も無い一日なので、

「朝起こさずにいたら、

娘は何時に起きるのだろう・・・( ̄ω ̄ )?」

という実験を行ってみところ・・・


11時でした(爆)。


超ハードな夏休みを過ごしていたので、
この大爆睡でエネルギーも完全充電したことでしょう





IMG_3754_2015082319424819a.jpg
明日からは学校が始まりますが、2学期は忙しさもピーク。
学校祭や合唱コンクールがある中、学力テストに追われる毎日が始まります。

吹奏部の引退が10月の定期演奏会ですから、
受験勉強のスイッチも、それ以降になっちゃうのかな~
英検も漢検もあるのに、どうするのかな~

娘と同様、私も行事やお世話に追われる毎日になりますが、
バテずにサポート頑張りたいと思いマ~ス。

| life & works | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3123-ed7331eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT