Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学校祭バザー

今日はバザー委員会でした。

アミダでリーダーになってしまった不運な私ですが、
アミダだからと言って甘えるわけには行かず、
しっかり「うどんチーム」を組み立てなくては。

幸いにも、副リーダーさんの2人がとても優秀で協力的なので、
一緒に仕事をしていても楽しく、気持ちよくお仕事が出来ます。

メンバーの皆さんに恵まれた~(T ^ T)

と感謝しつつ、お仕事と戦っております。

学校祭は9月17日が本番。
それまでは超多忙になりそうな予感デス。



IMG_3895.jpg 
今年も「WELCOME」フラッグを作って~と宿題をもらいました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

丈夫に作ればまた来年も使えるはずなので、
夜な夜な頑張って作りたいと思いま~す。

| life & works | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3134-fd88614f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT