Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in 道新文化センター

本日は札幌中心部にあります「道新文化センター」にて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。



本日は・・・・



 IMG_3996.jpg
新人Yさんの「鍵っ子BEAR」ちゃんが、こんなに可愛く誕生しちゃいましたよ~
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

初めてのあみぐるみなのに、こんなに上手に編めちゃいましたよ!
とても熱心に習ってくださっていたので、仕上がりも綺麗ですね~。
お顔もニコッとキュートに。

現在は自宅でも「鍵っ子BEAR」を制作中。
「SOCKS」ちゃんのアミアミも初めています。

すっかりアミグルミにはまってくれたYさん。
これからも楽しく御一緒しましょうね(*'ー'*)♪




そして・・・




IMG_3993.jpg
コチラは大ベテランKさんの「たれみみうさぎのWOO」ちゃん。
もはや私と同じレベルに編めちゃってますね~上手上手~

このWOOちゃんは女の子の設定で、スカートを履いています。
フリフリしたスカートではなく、Aラインな感じでシンプル。
このスカート部分が私も気に入っています。

Kさん、完成おめでとうございます。
またK家の一員に加えてあげてくださいね(ゝ∀・)b





さて。





そんな道新文化センターのあみぐるみ教室では、
現在、トライアル講座の募集が始まっています。

doushin_2015_try.jpg 
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

あみぐるみ作りに必要な技術であるグルグル編みをマスターして、
可愛い「花モチーフのピンクッション」を2時間で編む体験レッスンです。

普段は体験レッスンを受け付けていない道新文化センターですが、
期間限定のトライアル講座として、今回、企画をしていただきました。

「あみぐるみ教室に行ってみたいけれど、先ずは体験してみたい!」

という方はこの機会に是非どうぞ。

あみぐるみの見本品も、実際に手にとってご覧いただけますし、
受講生の皆さんと一緒にアミアミしますので、お教室の雰囲気もよく分かるかと思います。

期間限定・人数限定の募集となりますので、早めのお申込みをオススメいたします。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■道新文化センターあみぐるみ教室
https://www.doshin-cc.com/center/center.php?mode_code=lect&center_code=01&area_code=01&lect_key=key20110112144508
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■道新文化センターホームページ
http://www.doshin-cc.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

募集の詳細は道新文化センターのホームページをご覧ください。

たくさんの御参加をお待ちしておりますm( _ _ )m

| lesson | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3142-e1c3ba0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT