Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗パン

年に一度くらいなのですが、

開けてビックリ!!!



IMG_4001.jpg 

はい!失敗パンの完成~。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ホームベーカリーに仕込む材料に間違いがあると、
こんな謎の物体が誕生しちゃうんですよね~。

今回は多分、水を入れるのを忘れたかも知れません。
岩石のようなパンが出来上がりました(汗)




でも、負けませんよ。




IMG_4005.jpg 
はい!ちぎりパンの完成~。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ひと口大にちぎってみました。
面白がって子供達が食べています。

ズッシリした食べごたえのある作品で、
パンを凝縮したようなお味です・・・・って当たり前か(; ̄ー ̄)

| life & works | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3144-d8050d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT