Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケート回収ボックス制作中

中学校のバザー委員長さんに頼まれ、
数日前からゴソゴソとアンケート回収ボックスを制作中でございまして・・・・・




IMG_4034.jpg
先ず、ビールの箱を数枚用意し、アレコレとサイズを量りながらチョキチョキ。




IMG_4039.jpg 
接着には両面テープを使うのですが・・・・



IMG_4037.jpg 
ここ最近は、このグルーガンを使うことが多いですね~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

短時間でしっかり接着するので、とっても便利。
ダンボール工作を得意とする私は、必須アイテムでございます。





IMG_4041.jpg
そんなこんなで、アンケート回収ボックスの本体が完成~っ

委員長さんからのリクエストが「ずっと長く使えるもの」でしたので、
アチコチを強化して、かなりシッカリ作りましたよ~。

「募金箱も~」とお願いされていたので、
小さな空き箱で作ってみることにしま~す。

| life & works | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またブログ更新されてた~~~🎵
忙しいのに私のため(え?)にありがとうございます(^—^*)
とても嬉しいですが、無理はしないでくださいね。

| miyuki | 2015/10/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

>miyukiさん

チョイチョイ頑張ってますよ~!
早くリアルタイムに追いつけるように頑張るので、
もうチョット待っててくださいね~(≧∇≦)ノ

| Hiro | 2015/10/03 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3148-8a8133ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT