Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バザー当日

今日は中学校の学校祭でした。

クラスで自主製作映画を作っていた娘。
脚本、撮影、パソコンでの編集作業も終わり、今日は一般公開を迎えておりました。

恋愛映画なのにオチがあるというよく分からない映画なのですが(笑)、
キャストが斬新でヒロインは女装した男子(爆)!
エンディングで披露したNG集も大ウケで、大好評のようでした。

吹奏部のステージ演奏も3曲披露。
幕間の1分間ステージ発表では、生徒会バンドに助っ人でキーボード参加。

よくぞまあ~頑張ったもんだと感心しました・・・・( ̄ω ̄;)受験生なのに




そして。




バザーも今日が本番。

作業の流れも順調でトラブルも無く、
無事にうどんブースを運営することが出来ました~

サポートしてくださった委員長さん、副委員長さん、書記さん、
担当の先生にも本当にお世話になりました。

そして、私以上にバリバリと仕事をしてくれた副リーダーのお2人と、
3年生バザー委員メンバーには感謝・感謝でございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


IMG_0208.jpg 
ああああ~アタシの夏が終わりました。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

不本意ながらアミダでリーダーになってしまった春からバタバタしておりましたが、
今日からはもう普通のアミアミオバサンに戻ります

あ、いやいや。

今日までの記録を全て残し、後世に受け継がなければイケマセン!
明日からは残務と戦いたいと思いマス

| life & works | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3151-60076a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT