Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘ダウン

昨日、冷蔵庫の入れ替えでバタバタだった我が家ですが、
実は娘が体調を崩しダウン。

どうやら学校祭の疲れがドドーッと出てきたようで、
軽い発熱と腹痛、吐き気で真っ青。
大好きな塾もお休みしてしまいました。

いつもオーバーワークな娘ですが、
学校祭に燃え尽き、とうとう壊れちゃったようです・・・・( ̄ω ̄;)




そして、一夜明けた今日・・・・




何故か元気
まさかの復活です(笑)

今日は部活がお休みだったので、娘のジーンズを買いに行ったり、
空っぽの冷蔵庫を満たすため、コストコに食材を買いに行ったしました。




そして、何故だか・・・・




IMG_4103.jpg 
娘と副社長(夫)が勢いで、フルートを買っちゃいました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

中国製なので保障の限りではありませんが、
笛マニアの娘には良いオモチャになることでしょう(笑)





IMG_4106.jpg
早速、YouTubeのお兄さんを先生にフルート独学開始(笑)
持ち方からのスタートで~す。
  
それにしても・・・・昨夜まで寝込んでいたとは思えません

こんなに元気になったのなら

勉強してくだい
(母より)

| life & works | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3154-e5c18ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT