Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CARMIEN(カーミエン)のルイボスティー

昨日コストコに行きましたが、
お目当ての「ROYAL(ロイヤル)」のルイボスティーが店頭には無くて。

もう輸入しなくなっちゃったのかなあ~( ̄ω ̄;)?

とガッカリ。



ここ数ヵ月は仕方がないので麦茶を作って飲んでいましたが、
やはりどうしても家の常備茶にはルイボスティーが良くて。

仕方がないので諦めて、ネットで買ってみることにしました。




IMG_4083_20151004143139945.jpg 
Amazonで見つけたCARMIEN(カーミエン)のルイボスティー。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

アフリカ原産のお茶なので、アフリカからの輸入物っぽいのをチョイスしました。
160パック入りで1300円。コストコよりもチョットお高めですが仕方がありません。




しかし。





IMG_4280_201510041440095eb.jpg
よく裏書を見てみると、輸入者がコストコでした!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

どういったカラクリになっているのかよく分かりませんが、
まあ~コストコのルイボスティーが欲しかったので、結果的には「問題無し」ということに。

飲んでみると・・・・

うんうん!コレコレ!コストコと同じ味~(*'ー'*)♪

注文してヨカッタ。
これでまたしばらくはルイボスティーが飲めま~す

| life & works | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3155-103d6066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT