Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコモコひつじ誕生

試作中だったモコモコでコロリンな羊。

モチベーションが高いうちに一気に編まないと手が止まっちゃうので、
今日は家を一歩も出ずに制作に専念でございます。



IMG_4301.jpg 
どんなシッポが良いのか迷いましたが、丸でいいか~と丸に決定。
足はカカトを付けるかどうか迷いましたが、簡単でいいか~とカカト無しに決定。

適当そうですが、何パターンも試作して仮留めしながら決めて行きます。
1段増やすか増やさないかで出来上がりも違ってくるので、
何度も何度もパーツを試作します。




IMG_4327.jpg
そして可愛い子ちゃんの完成~!モコモコ羊ちゃん(仮称)で~す。
私にしてはチョット甘目の作品かな

ボディの大きさは「鍵っ子BEAR」ちゃんと同じくらい。
ちゃんと自分で上手に座れる子です。

これは試作第一号なので、これから微調整しながら何個も試作を重ねますよ~。
うさぎバージョンと、くまバージョンもトライしてみま~す。

| life & works | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い過ぎる

ご無沙汰しています。こんにちは。
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜😊
久しぶりに編み編みしたいなぁ〜

| 東区の小林さん | 2015/10/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

>小林さん

小林さん!お久しぶりです!
嬉しいメッセージを有難うございます~(T▽T)
ブログチェックして下さってて感激デス。

これからの季節は編み物にピッタリの季節。
是非是非、お教室にアミアミしにいらしてください!
久しぶりに楽しく御一緒しましょ~ヾ(。╹ω╹。)ノ

| Hiro | 2015/10/10 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3171-5099e27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT