Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の定期演奏会

今日は中学校の吹奏部定期演奏会でした。
3年生の娘は今日の演奏を最後に引退になります。


IMG_4367_20151011190604107.jpg 
学校ではクラス代表とピアノ伴奏で学校中を駆け巡り、
放課後はピアノ、塾、英会話に通うハードな毎日でしたが、
アレコレ本当によく頑張った3年間でした。



IMG_4357.jpg

そんな娘を労うため、今日のお弁当は「オツカレ!弁当」。

ホルンもチョキチョキしてみましたが・・・・形がチョット微妙です(笑)



IMG_4362.jpg
中学校生活最後の演奏、とっても良かったです。
これで終わりか~と思うと感無量

3年間の吹部生活は、娘を大きく成長させてくれました。
ご指導下さった顧問の先生、部員の皆さん、父母会の皆さんに感謝です



そして。



明日からやっと、やっと、やっと受験生なれる娘。
これからのマジ勉に期待しつつ、サポート頑張りたいと思いマス。

| life & works | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3175-bda17b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT