Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in 道新文化センター

今日は札幌中心部にあります「道新文化センター」にて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。


IMG_4382_20151019121416618.jpg 
すっかり秋を迎えた札幌は、街の樹木もこんなに色づいてきました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)




そんな今日は・・・・





doushin_2015_try.jpg 
道新文化センターでのトライアル講座も同時開催で~す。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)


普段は体験レッスンを受け付けていない道新文化センターですが、
期間限定のトライアル講座として、10月の特別講座を開催していただきました。

「あみぐるみ教室に行ってみたいけれど、先ずは体験してみたい!」

という方はこの機会に是非どうぞ。
10月27日(火)の講座へのお申込みに間に合います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■道新文化センターあみぐるみ教室
https://www.doshin-cc.com/center/center.php?mode_code=lect&center_code=01&area_code=01&lect_key=key20110112144508
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■道新文化センターホームページ
http://www.doshin-cc.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





IMG_4392.jpg
チョット早めにお教室入りして、レッスンの準備。
作品リストと見本の他、新作のモコモコ羊やモコモコあひるも用意しました。

モチロン、トライアル講座にお申込みのOさんのために、
「花モチーフのピンクッション」も準備バッチリです。




IMG_4402.jpg
そのOさん!とってもアミアミが上手でいらして、サクサクと編み進んでくださいました!

美しい編地で時間内にバッチリ完成~
素晴らしい腕前です~

Oさんでしたら、アミグルミも上手に編めますね!
11月のお教室で、御一緒できるのを楽しみにお待ちしておりますm( _ _ )m





IMG_4405.jpg 
そんな中、Hさんは「カプセルうさぎストラップ」を完成~(≧∇≦)ノ
お嬢さんのために編んだ、可愛い作品で~す。

今頃はお嬢さんのバックにでもぶら下がっている頃かなあ~。
気に入ってくれたかな~





IMG_4397.jpg
そしてHさんの「ぶらぶらモンキー第一号」も見事に完成!

可愛いけど、どこかシック。
落ち着いたトーンの毛糸でセンスが良いですね~(私好み

実は現在「ぶらぶらモンキー第二号」も制作中のHさん。
2体編んで、カーテンタッセルにする予定で~す!(想像しただけで可愛い


そして。


このぶらぶらモンキーちゃんには、Hさんが仕込んだ「ある秘密」も隠されています。

その素晴らしい秘密・・・
また後日に紹介したいと思いますので、どうぞお楽しみに~( ̄ー ̄ )ニヤリ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室情報
http://hiro-designworks.com/lesson_page.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

| lesson | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3177-3672bcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT