Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私立高校説明会 + 吹部体験

今日は娘と2人で、私立高校の説明会に参加してきました。

息子が6年間通っていた学校なので、見学するまでも無かったのですが、
ご縁があって娘がお世話になるかも知れないこともあり、
先生達への御挨拶も兼ねてお邪魔してきました。



校長先生もお元気そうで何よりでした。

「トップクラスにおいで~」

娘の学力では無理だと伝えると、

「じゃあ~単願でおいで!去年新しい楽器も買ったから!」

さすが校長先生、絶妙な誘い方をなさいますな~。
娘のお目目がキラキラしておりました~(*'ー'*)




IMG_4422.jpg 
案の定、説明会後は吹奏部の見学へ。

ホルン担当だった娘は、先ずはホルンパートに御挨拶し、
その後は興味のあるクラリネット、サックス、トランペットを巡り体験。
高校でも吹部を続けたい娘にとって、吹部見学は重要事項デス。

母としても、この高校なら安心して娘の高校生活をお願い出来る高校なので、
ご縁がありましたら、また娘でもお世話になりたいと思います。

| life & works | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3182-7206bc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT