Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心機一転

今日もハードな一日でございました。

午前中に家事を全て済ませ、
お昼には娘のクラスのママ友とランチ。

夕方には帰宅した娘を連れ麻生にある塾へ。
部活を引退してやっと受験勉強が出来るようになったので、
受験までの残り4ヵ月をガッツリ見てくれそうな塾を探し中でして、
ここ数週間は情報収集にず~っとバタバタしておりました。
今日は体験のついでに、選抜クラスへの入塾テストにもチャレンジして来ました。


結果。


何とか無事に合格・・・・(〃´o`)=3

この塾の「集団授業&個別指導」のダブル受講を狙っていたので、本当にヨカッタ~
ついでに志望校に向けての細かな打ち合わせや相談もしてきました。

帰宅したのは、夜11時を過ぎておりましたが、
娘が気に入った塾に入れてヨカッタと、安堵の気持ちでいっぱいデス。




来月の定期テストまでは、
今通っている地元の塾とダブルで通うことになるので・・・・

宿題もダブル(爆)


ちょっと大変かな~と思いますが、娘本人はやる気満々です

今の塾には楽しい先生やお友達も沢山でしたし退塾するのも勇気が要りましたが、
思い切って環境をガラリと変えたいと言いだした娘・・・・男前です(笑)

娘のラストスパートに期待しつつ、
私も頑張ってサポートしたいと思いま~す。

| life & works | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3184-5a54e404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT