Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

今日は札幌市西区の琴似にります「WOOLNUTS'」のアトリエにて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。


IMG_3910_201312041817023e8.jpg 
「WOOLNUTS」は、ニット作家である吹田美奈子さんのアトリエスペース。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

地下鉄東西線「琴似駅」から徒歩3分程にあるオシャレなビルの2階にあります。
人気の花屋さん「花時計」を曲がると直ぐに見えます。

WOOLNUTS'には「何か色々と作ったりするの好き~」というメンバーが多く、
今日も編み女子が集まり、ワイワイと楽しく手を動かしました。




IMG_4458.jpg 
お2人のお子さんの出産を終えたYさんも、最近、気分転換にあみぐるみレッスンを再開。
(お子さんとお留守番をしてくださるご主人様に大感謝デス

普段は子育てに忙しい毎日ですが、アミアミがストレス解消にもなるそうで、
こんなに可愛いオリジナル作品をあっと言う間に完成させちゃいました~(≧∇≦)ノ

(※上の画像はクリックすると拡大してご覧頂けます)

あみぐるみのボディに、布で作った耳パーツ。
左右の目の色が違ったアンティーク風のボタンもイイ感じ。
首に巻いたリボンも良いアクセントになり、Yさんのセンスがキラリと光る作品です。

完成したこの子達は、お子さんの保育園へのプレゼントだとか。
めっちゃ喜んで貰えますね~(ゝ∀・)b




さてさて。




ご参加の皆さん、本日も有難うございました。
また次回のレッスンでも楽しく御一緒しましょう。

レッスンへのお申込みは随時受付中で、
いつからでも始められます。

初めて参加の方も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。
初心者さんにはピンクッションを編む体験もありますので、是非是非どうぞ。


------------------------------------------------------
WOOLNUTS'レッスン
【日にち】 2015年11月14日(土)
      2015年11月28日(土)

      2015年12月12日(土) ※12月は1回のみ開催
      2016年1月23日(土)※1月は1回のみ開催
      
【場所】アトリエWOOLNUTS'
【住所】札幌市西区琴似2条3丁目1-17
     ※地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩3分(駐車場なし)
【時間】10時30分~12時30分
【参加費】1レッスン制1000円
【定員】10名様(定員となり次第募集を締め切ります)
【問い合わせ&申込みメール】 amigurumi@hiro-designworks.com
------------------------------------------------------
Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://hiro-designworks.com/lesson_page.html
------------------------------------------------------

| lesson | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3188-6f92bf4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT