Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘は吹部、私は酔部

昨夜は、吹奏部の交流会でした。
顧問の先生を囲み、3年間を過ごした父母会の皆さんと楽しい時間を過ごしました。

今までの思い出話に盛り上がりつつ、
先輩ママさん達からは進路の情報をゲット。
後輩ママさん達には塾の情報を提供。

有意義な時間を過ごしました~



IMG_4461.jpg 
二次会を過ごした麻生の「炉ばた いち善」さん。
http://gosaro.nomachi.jp/?_prc=ano_shop01d

この梅酒がメッチャ美味しかった~。
このお通しが美味しかった~。

しかしながら・・・・

既にこの段階で、お腹いっぱいのペロンペロン状態でございまして、勿体なかったな~
今度は一次会からゆ~っくり行って、料理から楽しみたいお店でした~(*´д`*)




と、言うわけで。




今日は久々に二日酔い。

子供達のお弁当作りもサボリ、
午前中はソファーの上で死体のように過ごしました~(; ̄ー ̄)テヘヘ

| life & works | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3189-c3813a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT