Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のハロウィン

今日はハロウィンですね~。

ニュースでは仮装だ~パレードだ~と盛り上がっているようですが、
我が家では・・・・

「カボチャでも食べるか~( ̄Д ̄)」

と、そんなスタンスで。
ハロウィンっぽいような、冬至っぽいような(笑)



IMG_4465.jpg 
カボチャを割ってみたら種が立派だったので、綺麗に洗って干してみました。
カボチャの種を洗う時は、水切りネットに入れてもみ洗いすると、綺麗に洗えますよ~。

乾いたらフライパンでいって食べたいと思いま~す。



そして・・・・



IMG_4470.jpg 
我が家の唯一のハロウィン飾りであるカボチャ君。

うちわサボテンが元気に巨大化して、なんだか居場所が狭そう(笑)
ハロウィンが終わっても、この子はしばらく飾ってあげよ~っと。

| life & works | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3195-29f92e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT