Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アボカド栽培プロジェクト

先日、アボカドを買いました。

アボカドをスライスして醤油をかけ、
韓国海苔と一緒に食べたら、と~っても美味しかったので・・・・


IMG_4525_20151126133920ab6.jpg 

アボカドを栽培してみることにしました。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

「数年後には実を収穫してアボカド食べ放題を目指す

という壮大なプロジェクトの始動です!



興味のある方は 「アボカド 栽培」 でネット検索してみてください。
アボカドの丸くて可愛いい種を見て、

「これって育つのかな?( ̄ω ̄)」

と疑問に思った方がたくさんいることに気づきます(笑)



家に丁度良いグラスがあったので、
アボカドの種をコロリンと入れ、水を入れてみましたが、
種の形があまりにも丸く、上下にイマイチ自信がありません(爆)

ちょっと不安なスタートでございます。

| life & works | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3202-cec23eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT