Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in 道新文化センター

今日は札幌中心部にあります「道新文化センター」にて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。


IMG_4666_20151211203055402.jpg 
いきなりのドカ雪が降った札幌。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)



IMG_4664.jpg 
すっかり雪景色になっちゃってビックリしながら出勤しました。




IMG_4671.jpg 
今日はKさんがコツコツ丁寧に編んでいた「たまごパンダ」ちゃんをご紹介します!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

お子さんが所属する野球チームのユニフォームカラーにアレンジしたパンダちゃん。
卒業を迎える6年生にプレゼントするそうで、各選手の番号も刺繍してあります。
ラッピングも可愛い~

卒業した後も、きっとこのパンダを見るたびに、
サッカーチームでの思い出や、自分の背番号を思い出すのでしょうね。
これは嬉しい記念のお品になるなぁ~(T▽T)感動

Kさん、Good Job!
アミアミお疲れさまでした。



Kさんのように素敵なあみぐるみが編めるようになりたい方は、
是非、道新文化センターで開催中のあみぐるみ教室へどうぞ。

どんなぶきっちょさんでも大丈夫。
かぎ針の持ち方から丁寧に指導しています。

この冬、あみぐるみに挑戦してみたい方は是非是非~♪
随時入会OKで、見学も大歓迎で~す。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■道新文化センターあみぐるみ教室
https://www.doshin-cc.com/center/center.php?mode_code=lect&center_code=01&area_code=01&lect_key=key20110112144508
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■道新文化センターホームページ
http://www.doshin-cc.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



***



道新文化センターから帰宅後、
近所の郵便局から、ニューヨークへあみぐるみ作品を発送しました。

あああ~無事に発送できて、本当に安心しました。
ハードな毎日でしたが、こうして発送を済ませると苦労も全部忘れちゃいます(笑)


IMG_4680.jpg 
道新文化センターのHさんから頂いたスタバのコーヒー飲んで癒されることにします。
Hさん、御馳走さま

| lesson | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3220-d4db0e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT