Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道新文化センター生徒募集中

今朝の北海道新聞の折り込みに、
道新文化センターのチラシが入りました。


20151027135008321_0001.jpg
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

あみぐるみ教室の募集広告が、表紙のど真ん中にドド~ンと掲載されました!
あみぐるみの画像も可愛く載ってますね~(〃▽〃)♪


広告をご覧くださった皆さん!
かぎ針を使ってHiro-DesignWorksの可愛いあみぐるみを編んでみませんか?



hanamo_201511261905584ce.jpg 
かぎ針編みでのグルグル編みが初めての方には、
コチラの「花モチーフのピンクッション」でスタート。

基本のグルグル編みをマスターすることが出来ます。





kagikkobear_20151126190600fa1.jpg
あみぐるみを編んだことがある方や、グルグル編みが出来る方には、
コチラの「鍵っ子BEAR」ちゃんでスタート。

基本の編み方、綿の詰め方、繋ぎ方、仕上げ方などの基本と、
綺麗に編めるコツなどを学ぶことが出来ます。

自己流で編める方も、習うと完成度が全然違いますョ(ゝ∀・)b




そして。




この2作品をクリアした後は・・・・・


amizu_a_z_mix_waku_mini_20151126190157754.jpg

リストの中からお好きな作品を選び、挑戦することが出来ちゃいますよ~(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

色々な作品に挑戦するうちに色々な技や編み方もどんどん覚えることが出来ますし、
仕上がりの美しい作品が完成するようになりま~す。

どんなぶきっちょさんでも大丈夫。
かぎ針の持ち方から丁寧に指導しています。


編んで楽しい。

飾って可愛い。

贈って嬉しい。

そんな魅力がいっぱいのあみぐるみ。
是非この機会に御一緒しましょう。



お問合せ&お申込みは道新文化センターさんまでどうぞ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■札幌道新文化センター
札幌市中央区大通西3丁目6道新ビル7階
TEL: (011)241-0123
窓口営業時間/ 平日/9:30-20:00 土曜/9:30-18:00 日曜/定休日
http://www.doshin-cc.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■道新文化センターあみぐるみ教室
https://www.doshin-cc.com/center/center.php?mode_code=lect&center_code=01&area_code=01&lect_key=key20110112144508
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

随時受付中。
いつからでも始められます。

見学も大歓迎。
道新文化センターさんにお気軽にお申し出ください。

たくさんのご参加をお待ちしております。

| lesson | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3222-9b378307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT