Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコパイ de 誕生日

今日は韓国語レッスンの日。
友人Aさんと一緒に、先生のお宅にお邪魔して来ました。

いつもお茶を飲みながらレッスンなのですが、
今日はAさんの誕生日だったので、持ち寄りランチ。

先生はAさんのリクエストで韓国料理のチャプチェを。
私は混ぜご飯をた~くさん作って行きました。



あ!そうそう!




この日、先生が

「韓国式です!(^-^)」

と用意してくれていたお茶菓子が・・・・


IMG_4870.jpg 

チョコパイの即席誕生日ケーキ。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

先生のお茶目なサプライズケーキで、
Aさんのお誕生日をお祝いしました~

| hanguk | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3227-895c981d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT