Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁断の世界への入り口

私には行くことの無い世界だと思っていましたが。

ある日、ある時、可愛いデザインを見つけてしまいまして・・・・
いつか挑戦するなら、この可愛いデザインに挑戦したいと思いまして・・・・


つい、買ってしまいました・・・・



IMG_4850.jpg

全面刺しクロスステッチ材料一式。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

うあああああ~禁断の世界の入り口に立ってしまいました。

クロスステッチの全面刺しの方法も知らないのに~( ̄Д ̄;;


  
(もしも)完成すると・・・・



IMG_4852mini_20151221093642c4d.jpg 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■HeavenAndEarth : 「 Mad Tea Party」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんな可愛いアリスちゃんの絵画になるんですよ~

スゴイな~スゴイな~。
クロスステッチでこんな風に立体的な絵になるものなのかしら~


と。


ワクワクしながら、
そ~っとクロスステッチの戸棚に仕舞いこみました(笑)
先ずは今の作品を完成させないとね。

可愛いアリスちゃんは、いつか入口から一歩踏み出すその日まで、
大切に寝かせて熟成させることにしま~す。

| cross-stitch | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3241-233db709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT