Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノージャンル、フリーダム、ノールール

ブログでは「あみぐるみ作家の日常」をご紹介しているつもりですが、
私の趣味が多くてつい脱線し・・・・

クロスステッチやらポジャギやらで、何の作家なのかよく分からなくなったり、
韓国語を習ってチョイチョイ韓国に脱走して、韓国ブログになってみたり~とノージャンル。
最近では「あみぐるみ」以外の検索ワードからいらっしゃる方が続出です(笑)

時には・・・・

アチコチ食べ歩いてモグモグブログになってみたり、
しまいにゃ~家族のネタやら愚痴までちりばめられてて、
もはやフリーダムな状態に(笑)

しかも・・・・

バタバタと忙しい毎日を送っており、
1ヵ月以上、記事を滞納したかと思えば、恐ろしい勢いでブログ記事を更新したりして、
恐ろしいほどノールール(笑)



自由過ぎていいのか自分でもよく分かりませんが、
それでも楽しみにしてくださっている方から励ましのお言葉を頂戴することがあり、
コツコツと何年もの間、ブログ記事をUPして来ました。

「毎日更新するのやめようかな~(*´д`*)


と思うことも多々ありますが、
そうなると私のことですからサボリにサボリ、年に数回の更新になってしまいそうなので、
遅れても必ず更新するようにしてます。

まあ~これからも、脱線したり~本線に戻ったり~になるかと思いますが、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm( _ _ )m




IMG_4867_201512211355166c0.jpg
先日、オリムパスさんから試作用として毛糸を取り寄せておきました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■オリムパス
http://www.olympus-thread.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スゴイ可愛い色のソックスヤーンが販売されていたので、
それでアミグルミを編んでみたらどうなるのかな~と。

モコモコの毛糸もあったので、それで羊のアミグルミを編んでみようかな~と。

まだ未発表の作品や、描きとめてあるデザインがアイディア帳にびっしりあるので、
少しずつ作品発表できるといいなあ~と思っています。



IMG_4617.jpg

はっ!しまった~(` ロ ´ ;)

早速の脱線!

オリムパスさんでバーゲン中のキットもうっかり買ってしまいました~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

キットが半額とは安すぎるので、大人買いで3つも買っちゃいました。
クロスステッチがお好きな方は是非どうぞ。
まだ在庫ありましたよ~。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ペレッテシリーズお買い得キャンペーン
http://www.olympus-thread.com/original/2015new/20151116perrette/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

| life & works | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3243-3ee3a478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT