Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘よ、これでクリアだ!

高校受験に向けて着々と準備を進め、ここ数ヵ月バタバタと過ごしておりますが、
今日は銀行に行って、願書に必要な収入証紙を購入して来ました。


IMG_4955.jpg 
帰宅後によく見てみると、収入用紙が小さなクリアファイルに入っていました。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

受験生用の「合格祈願」のデザインで・・・・

「試験をクリア!クリアファイル!」

と、可愛いダジャレが書いてあります(笑)
北洋銀行さんのお心遣いに、思わず笑顔になってしまいました。

明日は終業式。
受験生の冬休みの始まりです。
娘の頑張りに期待しつつ、私もサポート頑張りマス

| life & works | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3252-1ba626ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT