Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスパーティー

今日は中学校の終業式後、我が家でクリスマスパーティー!
娘のクラスの女子全員(14人)が我が家に大集合でございま~す。


IMG_4961.jpg 

「交換用のプレゼント&お菓子を一袋持参」しての持ち寄りお菓子パーティー。
子供達が主体なので企画はお任せデス。

基本、私は何もしない方が良いと思い、場所を提供して空皿を並べて会場設営。
「遊びに来る子最高記録」を更新することになる14人分の席を作るのに、
イベント用の什器として買ったキャンピングテーブルがめっちゃ役に立ちました(笑)

お腹を満たせるよう、コストコで買ったマフィンも用意。
女子は甘いモノがあれば幸せですよネ~(*'ー'*)v



そして・・・・



約束の時間になり、次々に中3ギャル達が登場

もう大人同様ですのでお行儀も良く、ササ~ッとお菓子を並べ準備もしてくれます。
乾杯して、お菓子食べて、ビンゴゲームして、合唱コンクールのビデオ見たりして、
何やっても楽しそうで、本当に羨ましい

それにしても。

こんな風に「クラスの女子全員が仲良くて一緒に遊ぶ」なんてイイことですよね~。
仲間外れなく全員に声をかけ、全員が集まるなんて。

そんな娘達の微笑ましい様子を見て・・・・


IMG_4958.jpg 
パンを差し入れて下さる先生や、飲み物代をカンパしてくださる先生、
ビンゴゲームのガラガラマシーンを貸して下さる先生もいてビックリ!

温かく応援してくださる先生がいて、子供達も感謝の気持ちでいっぱい。
「先生アリガト~!先生アリガト~!美味しい~!」と絶叫しておりました~(笑)
時間内に皆でお礼の寄せ書きも書いたので、後ほど渡す予定です。

受験を控えた彼女たちですが、どの子も志望校に行けるといいなあ~。
今日だけはしっかり遊んで、明日からは夢に向かって頑張ってね

| life & works | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3253-8ca18f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT