Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年「買って良かった」大賞

今年を振り返ってみると、
キッチン用品が充実した1年となりました。

そこで。

アタシ的に「買って良かった~(T▽T)」と思えるキッチン用品を
第三位から発表してみたいと思いま~す。





IMG_4079_20151230230503260.jpg 
【第三位】 サラダスピナー

【過去記事】http://hiro145.blog91.fc2.com/blog-entry-3167.html

これが予想を上回る良いお仕事っぷりで、
ベチャベチャで水っぽかったサラダとは、もうオサラバ。

お試しのつもりで小さ目で安いものを買いましたが、
冷蔵庫にこのままスポンと入るので超便利に使っています。






IMG_4094_20151230225741c63.jpg 
【第二位】 三菱冷蔵庫

【過去記事】http://hiro145.blog91.fc2.com/blog-entry-3153.html

今年、冷蔵庫を21年振りに買い替えました。
21年振りの冷蔵庫には今までになかった最新機能がいっぱい!
とっても便利に使っています。






IMG_3513_201508051407588af_2015123022461908f.jpg 
【第一位】 フィスラーの圧力鍋セット

【過去記事】http://hiro145.blog91.fc2.com/blog-entry-3085.html

フィスラー社から販売されている「ビタクイック圧力鍋」シリーズで、
4.5Lの深鍋と2.5Lの浅鍋がセットになったもの。
ガラス蓋・中かご・三脚・レシピブックも付いています。

いやあ~圧力鍋って本当に便利。
長時間煮込んだような料理が5分とかで出来ちゃうし、何故か味も美味しい!
もっと早く買えば良かったな~と思いました。
ダントツの一位デス!


以上、これが今年の「買って良かったもの」大賞でございました~( ´ ▽ ` )

| life & works | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3257-b081e69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT