Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今、スペインです

正月のアレコレが終わり、
副社長(夫)は逃げるようにスキー場へ(笑)

息子はグダグダな寝正月。

やっと塾の正月特訓が終わり、今日は久しぶりにオフだった娘は、
6日に担任の先生がしてくれる面接特訓の準備のため、私のパソコンを独占。
英単語を調べて構文しておりました。

娘 「多分イイ感じに合っていると思うんだけどな~」

おい、おい、それで大丈夫なのか・・・・( ̄ω ̄;)

と心配ではありますが、英語は全く分からないのでノータッチ。
全てが勉強であり、全てが良い経験になるはずなので、頑張るのだ娘よ

 

IMG_5081.jpg
娘に仕事場を占領されているので、私はクロスステッチで時間潰しに、
A MON AMI PIERREの「LES TIMBRES DE PERRETTE」をチクチク。

9枚の切手デザインのうち、1枚目である「スペイン」をチクチク。
可愛い闘牛士部分を刺し終り、次は牛のゾーンに入りま~す。

このクロスステッチ作品は、外国語に興味のある娘へのプレゼント。
娘も完成を楽しみにしているので、早く刺し終りたいな~と思っています。

| cross-stitch | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3262-8bf070eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT