Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョット脱線

キットを作るため、毛糸を巻き巻き中ではありますが、
ネットでチラリと見かけた編み方がどうも気になったので・・・・


IMG_5085.jpg 
チョット脱線してトライ中。
久しぶりに英文パターンのかぎ針編みです。

訳しながら編み進んでみたものの、どうもシックリ来ないパターンだったので、
「アタシだったらこう編むだろうな~」的に進めたら大丈夫でした!(笑)

密な感じに編めるパターンでデザインも可愛い。
抹茶色のエミーグランデ(オリムパスのレース糸)の方は、
このまま編んでドイリーにでもしちゃおうかな~と思っていマス!

| life & works | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3265-b5fb7e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT