Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今、北極です

スペインが完成し、
只今は北極でございます。

IMG_0025.jpg 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
A MON AMI PIERRE
「LES TIMBRES DE PERRETTE」
18ct Aida Black
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



何だか毎日バタバタとしていて、
ゆっくりチクチク出来る時間が無くて進んでいません。



え?

「フレームにくっ付いているものは何!?」


か、ですって?



IMG_0026.jpg
チャートを止めるクリップとして、小振りなヘアクリップを使っていますよ~。

100円ショップのセリアで、2個100円で売っているクリップなのですが、
スクロールフレームの横棒の太さにイイ感じに止まってくれます。


1個目はチャートを止めるものとして。


2個目はピンクッションとして使っているのですが・・・・



0104a61d3fb4db2ef547b5a7ad7831c2d3560a49ec.jpg 

試作で余った編みパーツを

適当にくくり付けて使用中~(爆)


とりあえず便利かどうか適当に作ってみたところ、これが大変便利!!!
チョット針を休めておくのにイイんですよね~

そのうち、ちゃんとしたピンクッションに作り変えようと思ったまま、
しっかり愛用中でございました~だははははは~( ´ ▽ ` )

改良してちゃんとしたモノが出来たら、
また改めてご紹介しますね~。

| cross-stitch | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3281-fe5d6fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT