Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

今日は札幌市西区の琴似にります「WOOLNUTS'」のアトリエにて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。


IMG_3910_201312041817023e8.jpg 
(※夏に撮影した画像ですが、クリックすると拡大してご覧頂けます)

んも~今日は本当に嬉しいことに、
冬期間はお休み中の「喫茶ことりレッスン」のメンバーの皆さんが参加!
春まで逢えないと思っていたので、私にとっては予想外の嬉しさ
御足労頂いて、本当に感謝です

前回からご参加のSさんは、しっかり宿題を仕上げてきてくれましたし、
Uさんは、お母様と一緒に編み方を練習してくれたようで、
すっかり上手に編めるようになっていました。有難うございました。

久しぶりに「似顔絵あみぐるみ」の達人Hさんも登場!待ってました!
今日は「植毛」の技術を披露して下さり、皆さんの視線を釘づけにしておりましたョ(笑)

ほぼ皆勤賞のOさんは、パーツが段々と編み揃ってきました。
パーツ編みが終わるのも間もなくでしょうか~(*^-^*)

そして、私と同じく受験生の娘さんを持つOさん。
間もなく発表される受験者の倍率発表に怯えつつ、
今日は手を動かすことでストレス解消でございます。(私と一緒!)



受験と言えば・・・・



この春、生徒Fさんの息子クンが、
見事に私立中学に合格を果たしました

おめでとうございます(T▽T)

今日はその息子クンと久しぶりにお会いしましたが、
すっかり大きくなられて、その凛々しさは眩しいほどでございました

春からの中学校生活、楽しみながら頑張ってね!
たくさんの友達を作って、充実した毎日を(ゝ∀・)b




さてさて。




ご参加の皆さん、本日も有難うございました。
次回のレッスンもまた楽しく御一緒しましょう。


amizu_a_z_mix_waku_mini_201512161531205ff.jpg 
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

WOOLNUTS'レッスンへのお申込みは随時受付中で、いつからでも始められます。
初めて参加の方も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

初心者さんにはピンクッションを編む体験もありますので、
どうぞ、お気軽にメールにてご連絡くださいませ~ヾ(。╹ω╹。)ノ

------------------------------------------------------
WOOLNUTS'レッスン
【日にち】 2016年2月13日(土) ※定員になりました
      2016年2月27日(土)
      2016年3月12「日(土)
      2016年3月26日(土)
【場所】アトリエWOOLNUTS'
【住所】札幌市西区琴似2条3丁目1-17
     ※地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩3分(駐車場なし)
【時間】10時30分~12時30分
【参加費】1レッスン制1000円
【定員】10名様(定員となり次第募集を締め切ります)
【問い合わせ&申込みメール】 amigurumi@hiro-designworks.com
------------------------------------------------------
Hiro-DesignWorksレッスン情報
http://hiro-designworks.com/lesson_page.html
------------------------------------------------------

| lesson | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

植毛職人です

立てて使えるペンケースキットは
いつ発売なんでしょうか?
だいぶ前に買った木製の筆箱が
行方不明になって久しく、なんと
大丸○井の、買ったペンを入れてくれる
紙袋に入れてます。
これで用が足りるって、いったい・・・

| 石山原人 | 2016/02/05 21:34 | URL |

>石山原人さん

あははははは!植毛職人っ(笑)!

大丸〇井には申し訳ないですが、
頑張ってペンケース作りますので、
どうかうちの副社長(夫)に植毛をお願いします。
危機的状態です。

| Hiro | 2016/02/06 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3283-64654d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT