Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リニューアル予定

あみぐるみ教室にいらっしゃる生徒さんが、
よく「鍵っ子BEAR」ちゃんを、何体も何体も編む姿をよくお見かけします。


kagikkobear_20160202140845e50.jpg 
レッスンで最初に編むアミグルミですし、練習がてら何個も編まれるのでしょうね~。

たくさん編んで並べて飾ると、何故か可愛さも倍増するのでドンドン編んじゃいますし、
家族やお友達に拉致されてしまうので、また編む羽目になったりして(笑)


なので。


クマちゃんだけじゃなく、

ウサギちゃんもいれば楽しいよね~


と、思い・・・・




IMG_5203.jpg 
只今、ウサギちゃんバージョンも試作中で~す。

お色は優しいピンクで。
初心者さんに編みやすいお色をチョイスしました。

クマちゃんとカップルになるので、ウェディングにもアレンジOK!
プレゼントにも喜ばれる作品になりそうですョ (ゝ∀・)b

この際、「鍵っ子BEAR」ちゃんも一緒にリニューアルしようと考えています。
名前も改名しようかな~と考え中で~す。

| life & works | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3288-ddfa0888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT