Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7時間かかりました

本日は、副社長(夫)、息子、私の3人で、

「スマホ乗り換え大作戦」を決行。

午前中にスマホのバックアップを済ませ、お昼にヨドバシカメラに到着。

一家4人でdocomoに乗り換え、使い放題のプランをチョイス。
家の通信回線を光ナントカにしたりして、色々な割引をフルに利用し、
来月からの支払いが約9000円。


この手続きに・・・・

7時間もかかりました。(爆)

平日だから店内は混んでいないものの、家族4人の乗り換えは定員さんも大変。
全ての手続が終わって帰宅したのは、夜の8時を過ぎていました~(@∇@)ノ




IMG_0363 (1) 
私は「iPhone5s」から、「iPhone 6s Plus」に乗り換えました。
一番大きいサイズのiPhoneで、5.5インチの大画面です。

「これ、大きすぎない!?」

いえいえ。

小さい文字を読むのが辛いお年頃なので、何の迷いもありませんでした。(きっぱり
移動の際はバッグに入れて持ち歩きますし、大きくても重くてもヘッチャラです。

今回「良かったな~」と思ったのは、
スマホ購入と同時に画面保護シートも買い、店員さんに貼ってもらうサービスを利用したこと。
手数料300円はかかりますが、完璧に貼ってくれるので凄い嬉しかったです。

今までキッズ携帯を持たせていた娘も、今回とうとうスマホに。
0円だった「iPhone6」にしましたが、今のところは内緒に。
受験が終わってから、進学のお祝いにサプライズで渡すことにしま~す。


は~。


今日はもうヘトヘトに疲れたので、早く寝ちゃいマス。
初期設定は明日頑張りマス。

| life & works | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3289-f4ea749f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT