Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分

今日は節分。



IMG_0031.jpg 
北海道の節分は、落花生を撒きます。

我が家の豆まきは「玄関辺りでチョット撒く」のでは無く・・・・

それはそれは大量に用意をし・・・・




IMG_0038.jpg 

家の中を清めるかの如く、

全室に撒くスタイル(爆)

なので家の中は落花生だらけになり、拾い集めるのも大変。
数か月後に、ヒョッコリ発見される落花生もたくさんあります。



そんな中、

「ガチ鬼だ~!」 (※ガチ=本物)

と、愛する母に落花生をぶつけて逃げる後ろ姿を、数名確認しました。

後ほど、教育的指導をする予定でございます




IMG_0035.jpg
副社長(夫)もドサクサに紛れて私に豆をぶつけていましたが、
今日はこんなお土産を買って帰ってきたので許してあげることにします。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

私はチョコバナナのタイプを頂きました。
美味しゅうございました~

| life & works | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3294-f6358fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT