Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖!学校閉鎖

学校に行っていた娘が、突然の帰宅。

なんと・・・・

突 然 の 学 校 閉 鎖 !!!

この週末でインフルエンザが爆発的に大流行したのでしょうか~。
噂によると、今日一日で130人の欠席があったとか。


うっぎゃ~あぁぁぁぁ~ヽ(*`д´*)ノ


受験の季節とインフルエンザの大流行が混在!
受験日が目前なので、インフルエンザに感染させるわけにはいかないのだ!


先ずは。


帰宅した娘をシャワーに入れて全身の菌を洗い落とし、消毒。
緑茶をガンガン飲ませて、体内も消毒。

今のところは元気いっぱいの娘。
R1ヨーグルトの効果があったのだろうか。
【過去記事】http://hiro145.blog91.fc2.com/blog-entry-3292.html


さてさて。


突然のインフルエンザの恐怖を目の前にしつつ、
今日から3日間の学校閉鎖になるので、これは逆にラッキーと考え、
このまま家に隔離しておくことにしよう・・・・(` ロ ´ ;)ハアハアハア


皆さんもどうぞ気を付けてお過ごしくださいね

| life & works | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3299-a2361ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT