Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神頼み

インフルエンザで学校閉鎖だったため一歩も外に出ることなく、
本日、受験生の娘は元気で試験日を迎えることが出来ました。



IMG_0099.jpg 
先ずは出発前に近所の神社で合格祈願。
試験当日に出来ることと言えば、もう神頼みしかありません!(笑)

どうか、面接試験が無事に済みますように
どうか、英語での応答がスムーズに出来ますように
どうか、娘の長所とヤル気が学校に伝わりますように



IMG_0106.jpg 

「大丈夫だ、ワン!

朝日を見上げる狛犬の後ろ姿が、そう言ってくれてたように感じました。

(・・・・ちなみに狛犬は犬では無いようです。笑)

| life & works | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3303-726b5ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT