Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のバレンタインデー

娘の高校受験と、息子の就職準備でバタバタ中の我が家。

休日は平日よりも忙しく、アチコチへの書類を作ったり、
役所から書類を取り寄せたり、親戚に保証人をお願いしに行ったりと、市内をチョロチョロ。

この春はいつもに増して、忙しいことになっちゃってマス。



IMG_0134.jpg
気が付けば今日はバレンタインデー。
今年も「間違い無しの美味しさ!」と、ロイズの生チョコにしました。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

息子にはビター。
副社長(夫)にはバランタインの大人チョコ。

私 「美味しかった」 (←結局自分が食べたかった)

娘 「お返しは倍でお願いします」 (←お返し狙い)

もはやバレンタインの要素は全くありませんが(笑)、
これも家族の行事のひとつとして、良いのではないでしょうか~チャンチャン♪

ちなみに。

息子&娘に本命チョコのやり取りは、今年もありませんでした~チャンチャン♪

| life & works | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3305-1a2b894f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT