Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラサク


桜が咲きました

先日、学校からの推薦をいただき志望校を受験。
本日、受験した学校より内定の通知が届きました。

娘も私も嬉し泣き
この3年間の娘の頑張りが実って、本当に良かったです。

志望校を選ぶ時に随分悩みましたが、
結局、娘は自分が一番行きたかった高校を選びました。
私もそんな娘に大賛成
自分の夢に向かって充実した高校生活を送って欲しいと願っています。


しかし。


同級生はまだまだ受験前で頑張っているところ。
今は小さく喜んで、みんなの進路が決まるまでは娘も一緒に勉強頑張ります。


と、言うわけで。


今晩もしっかり塾に行って勉強頑張ってました。
お世話になっている大好きな先生達に合格の報告も出来て、娘も嬉しかったみたいです。


塾のお迎えの際、家族で先生にお礼を伝え、その後は・・・・


IMG_0141.jpg 
私がどうしても「お疲れさんビール」を飲みたくって、そのまま家族で近所の焼鳥屋へ。

ああ~このハンパない解放感
まるで私が受験生だったかのようでございます(笑)





IMG_0137.jpg
そして、とうとう娘にお祝いのサプライズプレゼントを渡す時が来ました!

先日、私たち夫婦がコッソリ買っておいたスマートフォン「iPhone6」。
この春に社会人になる息子が娘の分も通話料を負担してくれるそうで、
家族からの進学祝いとなりました。(イヨッ!お兄ちゃん太っ腹!)

娘はモチロン大喜び!
これでもう「たまごっち」とはオサラバです(笑)


娘よ!おめでとう!


今日は嬉しい報告を有難う
今晩はゆっくり休んで、また明日からも頑張れ~(*^ー^)ノ

| life & works | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3309-89111836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT