Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モイストチャージ ミルク

今日も朝からお弁当を持ち、塾に勉強に行ってしまった娘。

高校のお迎えテストに向けて勉強を続けるぞ~というのが目標のようでしたが、
塾に行くと、もう高校の勉強を初めてくれたそうで、喜んで帰ってきました。

今行ってる塾の先生達が本当に良い先生ばかりで、
凄い熱心に、ひとりひとりの子供達をそれぞれ対応してくれるので、本当に有難い
娘も塾には絶大な信頼をおいていて、先生達が大好き。
思春期で難しい年頃なのに、「先生達はプロだな~」と、感心しています。




IMG_0149_20160222172207e48.jpg
今日はツルハが5%OFFの日なので、気になっていた乳液を買ってみました。
ミノンのアミノモイスト「モイストチャージ ミルク」です。
 
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/

@コスメでベスト乳液第1位だったので、
乳液が無くなったら、次はコレにしようと決めていました。

出してみると、乳液とクリームの中間のような固さ。
つけて見ると、伸びが良く馴染み、潤いながらしっとりと吸着します。
嫌な油っこさは全くなく、肌に吸収されていく感じ。

コレはいいぞ
私のシワシワな顔が良くなりますように

匂いも無いので、我が家の男子も気に入るはず。
敏感肌でも大丈夫なので、子供達も安心して使えそうで~す。

| life & works | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3311-85bf4e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT