Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの夢が叶いますように

今日はママ友たちとランチして来ました。

娘の受験は終わりましたが、級友はまだまだ受験前。
お母様たちも心落ち着かない毎日を送っております。



IMG_0190.jpg 

同じ小学校&中学校に通い、子供達の成長を一緒に見守ってきたお母様たちで、
今まで、学校のお手伝いを御一緒させて頂いたり、勉強のことなどを相談したりした、
心強い頼れるお母様たちです。

そして。

お子さんたちはこの3年間、部活と勉強を両立しつつトップ校を目指す頑張り屋さん達で、
大人から見ても感心するほどの努力を積み重ねているのを間近で見て来ました。

どうか当日にBESTを尽くせますように

みんなの願いが叶いますように


私も願っています

| life & works | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3315-00aecb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT